FC2ブログ



参上して惨状(何

やってきました新天地!
新天地通りじゃないぞ(待

冗談さておき、渋の現状が不安定なため、
ブログも渋に依存している状態から脱却するべく、
こちらにブログを立てておきました。

もし渋が営業停止を決定したとしても、こちらにリンクしておけば
連絡可能になっています。

一応、渋側でのブログ更新をメインにしますが…
何かあった際はこちらで情報交換の予定です。

なお、ロダは渋とは異なるため、現行を維持します。

それではみなさま、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

広島ですか?

新天地を越えればそこは流川・・・

それはさておき、営業停止なんて言い出してるんですか?
ううむ..

いいえ、あちこちです

>Regional Rapidさん
現時点では管理者側から閉鎖の申し出は出ていません。
…が、管理側の姿勢を考慮して、対策だけとらせていただきました。

ちなみに自分は名古屋人ですよw(^^

登録完了

今回の件、大きなとこじゃよくある運営のずさんさが出た感じですね。
”転ばぬ先の杖”とはよく言ったものです(^^)
大丈夫!ここはお気に入りに登録しましたので、
最悪の状況になっても田舎娘さんの作品は見れます♪
あ、ここじゃ作品は見れませんか(笑)

No title

>wataruさん
お手数をおかけします(^^;
各ブログやニュースで潰せという過激な意見が出始めたうえ、内部告発まで出ているので、閉鎖の危険性を感じての予防策です。

まぁ、ワクチンは多い方がいいと言うことでw(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田舎娘エロの発信地

Author:田舎娘エロの発信地
FC2ブログへようこそ!

ひよひよかうんたーw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
